希望の党公認決定に当たって

掲載日:2017.10.05 | お知らせ, 全件表示, 広報物

希望の党公認決定に当たって

Pocket

希望の党、公認決定に当たり、一言、メッセージをお送りさせて頂きます。


日本に健全な2大政党が必要との思いから、今日まで民主党・民進党の一員として活動してまいりました。今、衆議院が解散された中で民進党は、両院議員総会というイレギュラーな状況の中ではありますが、新たな形でのチャレンジを決定いたしました。
私、小野塚勝俊は党の決定を受け入れ、希望の党からの出馬を選択させて頂き、本日、公認決定を頂くことが出来ました。
今後とも日本の平和と安全、国民生活の向上に向けて全力を尽くす決意でございます。
この選挙戦に何としても勝利し、危険な安倍内閣の暴走に歯止めをかけ、健全な2大政党構築の一翼を担わせて頂きたいと思います。

元衆議院議員  小野塚 勝俊

上記をマスコミ各社にお送り致しました(地元の『家庭新聞』に掲載されましたので、その記事の写真も添付致します)。